

7/16おすすめ@マルシェ ヘアサロンLUAU夙川 出店します♫

梅雨ー
今日も雨降ってますね~
この時期はお外で出店て訳にも
中々いかないものですね(/ _ ; )
そこで来週アタマ、16日は室内、しかもヘアサロンという中々珍しい場所で出店します♫

その名も…

【おすすめ@マルシェ】
マルシェと言えばいろんなものが売ってる商店街的なイメージですが、ほんとそんなかんじ
手づくり雑貨、パン、野菜、似顔絵…
ヘアサロンならでは、ヘアアレンジまであるんです◎(^-^)
素敵~遊んじゃうよ~また~!

でも!今回は初めて出店1人でやるので
あんまり遊べないんです~。
いつもは仲良しのマツイちゃんとまみちゃんにお手伝いしてもらってますが、今回は1人でがんばります★
前勤めてた雑貨屋VACATIONCLUBも一緒に出店です(*^^*)
るんるん♫
皆さんぜひトミーを励ましにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

オマケ!
新作のベーグルコースター◎

うらはこんなの


ぜひ!

7/16 10:30~16:00
@LUAU ヘアサロン
西宮市千歳町6-1 JRさくら夙川徒歩5分

Comment

トミー!
今回はLUAUの初めてのイベントに協力して頂いて
ありがとうございました♪
出店者さんのおかげでイベントは大成功でした!
また次回開催があればよろしくお願いします^^
2012-07-18 #XVgCdbeE URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-18 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

tommy

Author:tommy
トミーです★
手作りだいすき~◎かわいいものがたいすき◎
神戸の雑貨屋さんで働いているかたわら、小物を製作して
フリマやイベントで販売しています♪
こんなんがほしいとか、売ってーとかあれば気軽にコメントくださいね~★(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
