

4月のイベントほうこく

4月は個展に続き、出店ラッシュでブログがストップしてました(゚o゚;;
出店報告をいまさら笑

★4/14 ボナワンダ祭り @グッゲンハイム

ボナルーカフェさんとワンダカレーさんの周年イベント♫
初めてグッゲンハイム行ったけど、お庭も素敵な洋館でした~◎グッゲンハイムさんグッジョブ!
ゆるゆる優しい雰囲気の中でいろんな方と出逢えたイベントでした。


★4/29 渚音楽祭 大阪 @舞州スポーツアイランド

わたしの働いてるお店として場所かりての出店とにかくお客さん多くて、手づくりなんですってこととかゆっくり伝えにくかった…(゚o゚;;wでもその中でも気に入って買ってくださったり、話を聞いてくださったり◎
やっぱり直接お話しすることがわたしにとってパワーになりますね(^O^)かわいいって言っていただけたらもう満足!
ごちそうさまでした◎

とかもっと事前にあげたかった!
ほんとに引越しとかいろいろばたばたしてて書けずでしたが、
これからはマメに更新しますのでよろしくお願いします☆彡
プロフィール

tommy

Author:tommy
トミーです★
手作りだいすき~◎かわいいものがたいすき◎
神戸の雑貨屋さんで働いているかたわら、小物を製作して
フリマやイベントで販売しています♪
こんなんがほしいとか、売ってーとかあれば気軽にコメントくださいね~★(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
