

7/16おすすめ@マルシェ ヘアサロンLUAU夙川 出店します♫

梅雨ー
今日も雨降ってますね~
この時期はお外で出店て訳にも
中々いかないものですね(/ _ ; )
そこで来週アタマ、16日は室内、しかもヘアサロンという中々珍しい場所で出店します♫

その名も…

【おすすめ@マルシェ】
マルシェと言えばいろんなものが売ってる商店街的なイメージですが、ほんとそんなかんじ
手づくり雑貨、パン、野菜、似顔絵…
ヘアサロンならでは、ヘアアレンジまであるんです◎(^-^)
素敵~遊んじゃうよ~また~!

でも!今回は初めて出店1人でやるので
あんまり遊べないんです~。
いつもは仲良しのマツイちゃんとまみちゃんにお手伝いしてもらってますが、今回は1人でがんばります★
前勤めてた雑貨屋VACATIONCLUBも一緒に出店です(*^^*)
るんるん♫
皆さんぜひトミーを励ましにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

オマケ!
新作のベーグルコースター◎

うらはこんなの


ぜひ!

7/16 10:30~16:00
@LUAU ヘアサロン
西宮市千歳町6-1 JRさくら夙川徒歩5分

5/27 グリーンロハスフェスタ



にむけてさくさく製作中!
5/27 10:00-16:00
服部緑地公園 西中央広場で
学生主体のロハスフェスがあり、
chaimyも出店します★
手づくり、オーガニック、エコ、ワークショップ、ひとのつながりを詰め込んだフェスです(o^^o)
なんてぴーすふる!
ごはんもお買い物もライブもお勉強もできちゃうなんて★
絶対出店そっちのけであそぶよかん…

入場無料ですのでお散歩がてら遊びに来てね★

ちなみに!
当日chaimyのブースにて大好きなお友達マミちゃんが作った焼き菓子を販売しまする!
ただの焼き菓子じゃないんだよ!
どうただじゃないかは、
来てからのお楽しみo(^▽^)o
金曜日お手伝いするから楽しみやん!
また写真のせるやん!

chaimy個展 はじまってますっ♡

おはようございます♫
4/1からはじまった初個展ですが
今日で3日目を迎えました
ディスプレイもカラフルでガーリーに作ってみました◎
こんなかんじ~


初日、2日目とお知り合いの方やそうでない方、たくさんの方に見ていただいてたくさんの可愛い!をいただきました
一番作っていてうれしい瞬間~◎
お嫁にいった子達よ、たくさん可愛がってもらうのよ~
個展期間中も作り足していきますので一度といわず、何度でものぞいてみてください~

ではではっVACATIONCLUBでお待ちしております★

初☆個展決まりましたぁ(*´∀`*)

こんにちは=(n‘∀‘)η
だんだん暖かくなって春がどんどん近づいてきてますね◎
春は新しいことに挑戦したくなる季節ッ♪

というわけで



ほんとに念願の個展をします(*´∀`*)


定番のポーチやパンケーキミラー、ブローチ、ネックストラップはもちろん

新たにパスケースも作りました◎

あとあとminiバッグも少し多めに作る予定です♪

作ってる本人言うのなんですが。。。


めっちゃかわいすぎます!かわいすぎる布やパーツばっかり選んでます♪
テンションあげあげで毎日制作しております☆
あげあげのまま個展期間中はお店で制作しながらお店番しておりますので
ぜひ!遊びにきてね~!!

日時◆4月1日―4月8日 11:00―20:00
場所◆神戸は岡本にある雑貨屋さん VACATIONCLUB

お店HP  http://www.vacationclub-kobe.com/


chaimy-web.gif

出店します★

本日はファームハウスカフェさんの『おうちフリーマーケット』に出店しますっ!
12時~16時開催♬入場無料♬
楽しいこと満載です!
ガラスアート体験、タロット占い、
似顔絵、ハンドマッサージ、
ネイルアート体験、身体に優しいお菓子屋さん、ハンドメイド雑貨屋さん、ご飯!
新作バッグもあるよ!
遊びにきてきて~(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

tommy

Author:tommy
トミーです★
手作りだいすき~◎かわいいものがたいすき◎
神戸の雑貨屋さんで働いているかたわら、小物を製作して
フリマやイベントで販売しています♪
こんなんがほしいとか、売ってーとかあれば気軽にコメントくださいね~★(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
